大人用のクリスマス衣装を即日発送してくれるお店はココだ!

閲覧数:160 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
生活・暮らし

スポンサーリンク

もうすぐクリスマスですね!

クリスマスパーティでサンタコスやトナカイのコスプレをする方、しようと考えている方は多数いらっしゃると思います。

「クリスマスパーティーまでに衣装の準備間に合わないよ…」

と嘆いている方。まだ間に合いますよ!

男性・女性用のかわいい、おもしろいクリスマスコスチュームを即日発送してくれるお店がありますのでまだあきらめないでください!

クリスマスコスチュームを即日発送で届けてくれるお店

大人の可愛いクリスマスコスチューム、グッズを多数取り扱っている「GoodLuck」というお店の衣装です。クリスマス特集もやっていました!男性用、女性用の衣装どちらも取り扱っています。

女性用

まずは女性用のコスチュームからです。セクシー系&かわいい系の衣装が沢山ありました!

キャミソール型のサンタ

こちらはキャミソールタイプのサンタ衣装です。レッグウォーマーがセットになっているので脚長効果を狙えます。

ポンチョ型のサンタ

ポンチョ型のサンタ衣装。ふわふわのファーをふんだんに使っているので暖かそうですね!かわいい系を狙うなら

胸元が空いたサンタ

胸元があいたセクシー路線のサンタコスです。胸に自信がある方、男性を落としたい方はもうコレしかないでしょう!

トナカイのサンタ

こちらはトナカイを意識したセクシー系のコスチューム。トナカイのフードが付いており、フードをかぶればセクシートナカイの完成です!

男性用

次は男性用の衣装です。定番のものからウケ狙いのものが沢山ありましたよ!

王道のサンタ

定番中の定番のサンタコスチュームですね!ボリューム感のあるサンタを目指している方、誰がどう見てもサンタだと言われたい方はこれで決まりでしょう。

ウケ狙いサンタ

こちらは、またちがってスタイリッシュなサンタです。シュッとした形で着こなしたい方、細身の方には似合いそうな衣装ですね。サングラスをかけてアレンジしてみるのもアリだと思います。ちなみにサングラスは衣装についてきません…

santa_mens_2

同じくスタイリッシュなサンタです。友達とパーティーに行く場合は、スタイリッシュなサンタと一緒に行くことをおススメします(笑)こちらも残念ながらサングラスは衣装についてきません…

サンタの袋コス

サンタの袋のコスチュームです。完全にウケを狙っていくならコレです。サンタとトナカイのコスチュームをしている方と一緒に揃えばまさに完璧でしょう。

ユニセックス(男女兼用)

トナカイ&サンタ

トナカイと思いきや、振り向けばサンタというちょっと変わった衣装です。「トナカイなんだけど…でも実はサンタになりたかったんだ!」という方はこれ!

さいごに

クリスマス間近になって、衣装を準備される方は意外と沢山いらっしゃるので、狙っている衣装が無くなる前に、お早目に準備する事をおススメしますよ!

もし、土日祝の休日で即日発送でないと間に合わない方は、Amazonクリスマスストアのお急ぎ便であれば、土日祝の即日発送にも対応しているものもあるのでそちらで衣装を探してみるのもアリだと思います!

みんなで仮装して、楽しいクリスマスを過ごしましょう♪

スポンサーリンク