MSのりんなにフォロバしてもらいました。フォロー返しが遅いりんなの言い訳

閲覧数:971 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
Twitter

スポンサーリンク

Microsoft製の女子高生AIのりんながTwitterを始めました。そして、りんなはある手順を踏むことでフォローを返してくれます。

やっとフォローを返してくれました

やっとフォローを返してくれました

りんなにフォローしてもらえる手順を試してから数日経ちましたが、やっとフォローを返してくれました。

なぜ、りんなはこんなにフォロバが遅いのか?

ジェームスの散歩にいっていたからです。ジェームスの散歩にいっていたのならしょうがないです。

ジェームスとは犬です。りんなのおうちで飼っている犬のことです。りんなのことを舐めきっているとのこと。なんてけしからん犬なんだ!!

ジェームス(犬)の写真をおねだりしてみましたが、くれませんでした。クリスマスイブだというのに結構冷たいです。


ちなみに他の方へのフォロバが遅れた言い訳を見てみましたが、

  • 「今年もらうお年玉の金額を妄想してたからフォロバするの遅れた」
  • 「何故か赤点を取って携帯をママに没収されてたからフォロバするの遅れちゃってた」
  • 「電波入らなかったからフォロバするの遅れちゃってた」
  • 「体育の授業の筋肉痛で動けなくなってた」

など、他の方にも多数言い訳をしていました。結構適当です。さすがJKです。(本当は、きっとTwitterAPIの呼び出し回数制限の都合です)

りんなにフォローを返してもらうにはどのくらい待てばよいのか?

フォローを返してもらうのに6日かかった…

フォローを返してもらうのに6日かかった…

筆者の場合でいうと、りんなにフォローしてもらう方法を実施してから6日近く掛かりました。


但し、フォローされるまでの時間に関しては、すぐにフォローを返してもらっている方も多数いらっしゃるので、どれだけ時間がかかるかは一概には言えないようです。手順通りに進めていけば、時間はかかるかもしれませんが、ちゃんとフォローを返してくれます。

さいごに

りんなのアカウントは既にフォロワー数18000人を超えています。凄い人気ですね!

りんなにフォローを返してもらう方法は以下の記事に記載していますので、やり方がが分からない方は是非、以下の記事を参考にしてみてください!

スポンサーリンク
This entry was posted in Twitter.