10年ぶりの再会。

閲覧数:279 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たーむらだよー。

昨日は学生時代のプチ同窓会いってきました。
何人かはちょくちょく会っているんだけど、ほぼみなさん10年ぶり。

みんな相変らずだった^^
外見はそりゃ多少は変わるけど、中身はみんな変わってなかった。
そりゃそうか。

僕は10年前と変わったのかなぁ?まあ、変わってないでしょうな。
10年もたてばいろんな知識は身に付いたものの、人間的にいえば、それはサラリーマン時代を含めて僕は何一つ中身は変わってません。

外見が少しチャラくなったくらいかな?

またみんなで集まって呑みたいなー。
これから10年後、僕含めてみんなどうなっているんでしょうね?

結婚して、子供ができる人。仕事で大成功を納める人。なんか分からんけど無職になる人(笑)?
それはきっと10年後じゃないと分からないですね。
あの時、本当にみんなに出会えてよかった。大阪に来たのは間違いではなかった。

本当に良き日でした。次はみんなにいつ会えるのかな~。

さぁ、ギター弾きますか~。
ということで、ほなほな。

10年ぶりの再会

10年ぶりの再会

スポンサーリンク