Twitterでおすすめのうるさいアカウントを教えてください

閲覧数:653 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
Twitter

質問者
これからTwitterを始めようと思っています。おススメのうるさいアカウントを教えてください。

さて、このような需要があるのかどうかは分かりませんが、Twitterを始めた直後はどのようなアカウントがおススメかどうかって見つけるのが大変ですよね。既にTwitter歴が長い方にとっては有名かとは思いますが、これからTwitterを始める方にとっては新鮮な内容かと思います。僕的に好きな、おもしろいアカウントの紹介です。

うるさいアカウント 「藤原竜也bot」

藤原竜也botとは、藤原竜也さんみたいに呟くbotです。botとは定期的に決められたつぶやきをツイートするアカウントのことをいいます。このアカウントは定期的に呟くというよりかは、定期的によく叫びます。

言うほどの藤原竜也感はありません…

Twitterアカウントの説明文によると、あまり藤原竜也感はないそうです。藤原竜也さんが叫ぶ系の役を演じる事が多いのは有名かとは思います。Yahoo知恵袋で質問に上がっているくらいですし。 デスノートがドラマ化することを知って、思ったんですが、藤原竜… – Yahoo!知恵袋

Twitterでの反応

このツイートに関しては、反応が全て「うるさい」です。「うるさい」のが好きな方にはおすすめのアカウントかと思います。(?)

さいごに

藤原竜也さんがお好きな方、おもしろいアカウントが好きな方は、是非。
きっと、タイムラインが叫びで埋まります(?)

スポンサーリンク
This entry was posted in Twitter.