【アーバンギャルド/都会のアリス】ロケ地は鳥取砂丘ではなく浜松にある砂丘だった…

閲覧数:474 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
音楽

スポンサーリンク

友達のFacebookの投稿でちょっと親近感がわくバンドを知りました。

アーバンギャルド – 都会のアリス


ロケ地は鳥取砂丘と思いきや、浜松にある砂丘でした…orz


鳥取砂丘

PVの背景を見て思わず「まさかの鳥取砂丘でのロケか!?(筆者は鳥取出身です)」と思って検索してみたらどうやら違うようです。

松永「無銭現場としての砂丘。鳥取まで行ったわけじゃないんですよ。静岡県の浜松にあるんですよ」
出典:腸詰亭日乗, 130618 “松永天馬、アーバンギャルドを語る

女子高生ダンサー8人を投入して静岡の砂丘で撮影されたアーバンギャルド「都会のアリス」のPV、一瞬も飽きさせない素晴らしい作品なのでぜひ見てください。
出典:https://www.facebook.com/munekata/posts/10152255916152203

新作のPVは、都会のアリス。
ちなみにロケ地は、静岡県の中田島砂丘だそうです。
出典:http://matome.naver.jp/odai/2137364278490273001/2137372998717610303

浜松にある砂丘ですね。。ちょっと残念(^^;)場所はきっとこのあたりでしょう。

中田島砂丘
 

さいごに


次は是非、鳥取砂丘にロケに来てほしいです。以上、ちょっと気になったバンドさんのロケ地のお話でした~♪
そいでわ、また(^^)

スポンサーリンク
This entry was posted in 音楽.