A-55で誕生日パーティ♪

閲覧数:364 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

ども~^^

7月19日でとうとう30歳を迎える、たむら@cotteriです。

日付が変わってしまいましたが、昨日は大阪 梅田にある秘密基地駄菓子バー A-55さんで7月の誕生日のお祝いをしていただきました。
ここのバーに行きだしたのは約3年前になります。今年の8月で3周年を迎えられます。

kokuban

オーナーさんとお会いしたのはお店ができる前からなので3年以上前になるのでしょうか。
僕はオープニングスタッフならぬ、オープニングお客さんですかね(笑)

tennai2

お店の中はこんな感じです。まさに10年振りの放課後が味わえるお店ですね♪
懐かしのグッズが沢山ありあます。

ここのお店で沢山の方に出会うことができました。何を隠そう今回の誕生日パーティもみなさんお店で知り合って仲良くなった方たちです。

hazure

お店はなんと、駄菓子食べ放題です!!
よっちゃんいか久しぶりに食べたのですが、はずれちゃいましたね…

kaitemita

黒板をつかって、お祝いのメッセージ書いて見たり。

gariben

お店においてあるグッズで遊んでみたり。僕勉強めっちゃできそうでしょ?(笑)

omedetou

こんなに沢山のプレゼントを頂くことができました。ほんまに嬉しいです。

オーナーさんにもほんま感謝です。僕の大好きなアマレット覚えててくれたんですね。
みんなもありがとうです。歯磨き粉と歯ブラシもらいましたが、ちゃんとヤニとります(笑)
ムーミンのキャンドルグラスも大切にします。家でさっそく使ってみよう!!

minna_kakou

みんなとわきあいあいと楽しくおしゃべりできるA-55さんのホームページはこちらです。

【公式HP  秘密基地駄菓子バー A55 大阪 梅田店】
http://hourly.sakura.ne.jp/A-55/

【お店のブログ 大阪 梅田 秘密基地駄菓子BAR A-55のブログ】
http://ameblo.jp/a-55-2011/

1人でよくいくので、もし僕とあったら気軽に声かけてみてください(笑)

最後に。みんなほんまに誕生日おめでとう!!

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.