味園のちょうちょはもうすぐハロウィンイベント

閲覧数:216 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

たむらだよー。

ウラナンバ文化祭も終わりましたな。おでん美味しかったな。

フェイラーズキッチンのおでん

楽しかったけど、その日はあんまり寝てなかったのでちょいと疲れた。
来年は万全に睡眠とって行こう。そういや途中エレフのナイトメンバーにあったな。一緒に呑みたかったなぁ…

で、昨日は味園にあるフェイラーズキッチンに行ってきました。

仮装するしんちゃん

入った瞬間、なんか入る店間違えたと思ったけど、そうでもなかった。
もうすぐハロウィンということで仮装しちゃいましたとのことらしい。にしても本格的やな。さすが造形する人や。
11/1(土)にハロウィンイベントをやるとのこと。この日は色々と予定つまっとるな。

  • SEOセミナー
  • ニコニコ町会議 in 大阪
  • 結婚式 2次会

そのあとに行けたらいこかな。町会議の詳細忘れそうなのでリンク貼っておこう。
http://info.nicovideo.jp/chokaigitour/2014/osaka.html

kitchen3

いつも通りジャックダニエル(だったかな?ちょっと酔っていたので忘れた)呑んで帰宅。ええ一日でした。

それでは、また。トリック オア トリート!!

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.