たりら たりら

閲覧数:75 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

今日は日記ですな。いやあ日記ですな。
昨日わりとまじめなこと書いたので今日は日記でええやろ。よし日記や。

なるべく日記は残しておこうと思っとる次第です。
このブログは雑記ブログであり、僕の人生の記録ですので。

よかった。雑記ブログにしといて(笑)

今日は、とあるお店の女の子の誕生日ライブにいってきました。
まあ、あれですな。前から思ってましたが、やっぱかわいいですな。

まあそれはさて置き、やっぱねライブ行きますとね音楽ってええなぁーと思うわけですわ。
音楽やってたもんとしてはライブってやっぱテンションあがるんですわ。

ほいでまあ、今日めっちゃカッコイイと思った曲があってさっきiTuneで初めて曲を買いました。
(今まで買ったことなかった…)

Lisa – Rock-mode
lisa
この曲だいぶハマったので久しぶりにギターでコピーしてみようかなと買っちゃったww

サビの一番盛り上がるところあれ、「たりら たりら」って言ってたんすね。。

 

「ダリア ダリア」言うてると思った 🙂

今日沢山写真とったんやけど、許可頂けるまで写真はブログに載せれないので、今日はまあわしのむさくるしいカメラマン姿の写真でも拝んで勘弁してくださいな。
もし許可が頂けたら写真載せたいなー。

最後に。日付かわってまいましたが、お誕生日おめでとうございます。これからも頑張ってください^^

さて、わしも頑張るか。あぁ、明日色々手続きせな…
いや、眠いな…

よし、寝る

スポンサーリンク

2 thoughts on “たりら たりら

    • ほんま嬉しいです!!ありがとうございます!!!
      今、記事かいてるなうです。
      これからも見に来てコメント書いてもらえると嬉しいです(^^)
      コメントないと誰がみてくれているのか全然わからないので…いやーほんま嬉しいです!!!泣きそうです(笑)