おめでとう、そしてありがとう

閲覧数:44 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
鳥取出身次男坊

スポンサーリンク

たむらくんです。

おかあから、今日の昼頃メールがきていた。

昨日60歳になり、還暦だそうな。ちゅうことはわしを30歳の時に生んだのか。

あちゃー。。。忘れてた。。。一番祝ってやらなあかんときに。

仕事中の合間をみて、電話かけたら元気そうな声だった。

還暦には祝いものとして「赤いちゃんちゃんこ」を贈るのが世間一般的な慣習だそうな。これも知らなかった。

鳥取帰った時に沢山話そうといっていた。

 

まかしとけ。わしもおかあと沢山喋りたい。

おかあと一緒に撮ったこの写真が一番好きだわ。

 

まあ、息子はしばらくパソコンをつつくよ。

生んでくれてありがとう、おかあ

スポンサーリンク