酔羊にいってきたでヨーヨー

閲覧数:237 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
BAR

スポンサーリンク

ども。たむらくんです。

酔ってます&むっちゃ眠いです。

 

最近、家に引きこもりがちだったのですが、ブログを公開することができましたので

自分へのご褒美ということで久しぶりに呑みにきました。

 

ということで、今日は大阪 千日前にある酔羊さんにいってきましたでヨーヨー。 😎

 

こじんまりとした、お店です。落ち着きます。

何か悩みがあって相談したいときはこのお店に来ている気がします。

初めてお店にいったのは今年の1月くらいでしょうか。早いもので、もう半年近く経ちますね。

 

夜ご飯を食べて食べていなかったので、鯖の水煮缶を作っていただきました。

yoyo_saba

 

2時間ほどお喋りして眠さがピークにたっしてしまったので家にかえりました。(最近あまり寝ていないのです)

もっといたかったなぁ。。

 

お店のこともっと紹介したいのですが、今日は頭が全然まわってないです。。。ごめんなさい 😥

お酒と睡眠不足こえぇぇぇ。今日はゆっくり寝て頭リフレッシュします!!

 

最後に今日呑んだお酒の報告♪

・ジャックダニエル ロック

・オールドクロー 水割り

です!!

 

きっと明日も呑んだくれそうw

そいではおやすみなさい 😉

 

 

 

スポンサーリンク
This entry was posted in BAR.