【ストフェス2016まとめ】画像100枚!女性レイヤー90%超のまとめ!

閲覧数:56,207 views

あなたが今、読んでいるカテゴリー:
行ってきた

スポンサーリンク

いくさん


yui

いく @xosiosanx
ひぃ丸 @12xx0x0xx16


【ガールズ&パンツァー】西住まほ


cos_tmr_93

【ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか(だんまち)】ヘスティア


cos_tmr_94


cos_tmr_95



cos_tmr_97


cos_tmr_98


夏帆(なつほ)

夏帆(なつほ) @xxnatsuhoxx

【化物語】羽川翼(ブラック羽川)

さいごに、コスプレイヤー様の方へ

撮影させて頂きました、コスプレイヤーの皆様。本当にありがとうございました。この場を借り得て、御礼申し上げます。

時間がある時にでも、なんのコスプレなのかを少しずつ更新していこうと思っています。

さいごとなりましたが、本当に楽しかったです!ありがとうございました!

2015年のストフェスまとめも見てみる

【この記事を書いた人】

たむらくん

元レイヤー。今はブログ「たむらんち」のオーナーやっています。最近のアニメにはちょっと疎いけど、ストフェスとコスプレが大好きです!普段は生活にちょっと役立ちそうな記事とかを書いていたりします。

スポンサーリンク